スタッフブログ


2019年04月09日

日々の努力。


 

 

皆さんこんにちは!

火曜日担当の玉川です😊

 

 

 

最近は少しずつ暑くなってきていますね!

夏が近づいて

プールに入るのが気持ちいい

季節になります😊

海に行くにしろ

だらしない体じゃ女子にモテません。

僕も夏に向けて筋トレを

始めようと思います。(笑)

 

そんな僕もマッチョな時期が

ちゃんとありました。

機種変更して前に使っていた

ケータイをみたら

お宝画像発見しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑17歳の時の僕です。(笑)

これぞまさに細マッチョですね。

(↑自分で言うか。。。笑)

 

 

それが7年経つと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなだらしない体に

なるんですね~(撮影者:末美さん)

日々の努力って大切です。

みなさんはトレーニングを

怠らずしっかり自分自身の体づくりを

大切にしていきましょうね。(笑)

 

 

ゴールデンウィークは

4月28日(日)~5月5日(日)

までスイミングは完全休館と

なっておりますので

お間違えのないようにお願いします。

わからなくなったら

カレンダーをみて確認してみて下さい!

 

今日はほぼ自分の事しか

書いてないですが

これくらいで終わろうと思います。(笑)

 

それではまた!

玉川でした👋