スタッフブログ


2019年04月16日

SAKURA


 

みなさんこんにちは。
ゲリラ更新担当の菊田です。

すっかりゲリラ行為から遠ざかってしまいました。

わ…忘れられないようにときどき臨時更新を心がけます。。。

 

 

さて、先週末はアーティスティックスイミングバッジテストで東京へ行ってきました。

まだ桜が残っている場所があって、やっぱり本土の桜は綺麗だなぁ…としみじみ。

バッジテスト受検の選手たちも桜の下で昼食を楽しみました。

いや、楽しむっていうよりテスト前の緊張で押しつぶされていたかもしれませんね。笑

受検結果にも桜咲きますように。

 

アーティスティックスイミングは新しいメンバーたちも成長を続けてくれています。

平成最後のバッジテスト。

結果はまたゲリラ報告させて頂きます。

 

 

 

そして、ジュニアスクールでは新たな水泳段位認定者が8名!

小中学生を中心に初段から四段まで認定されました。

おめでとうございます!

 

水泳段位認定は内申書はもちろん、履歴書にも記載できる立派な資格です。

高学年の子には特にどんどん練習して段位を取得してもらいたいですね。

 

興味のある方は担当コーチへご相談下さい。

ただし、まずは4泳法を泳ぎ当スクールの進級テスト1級を合格しないと段位認定への道は始まりません。

有段者への道のりは決して優しくありませんのであしからず!笑

 

 

というわけで新学期が始まり、みなさんも新しいリズムでの生活に慣れ始めた頃でしょうか?

波之上スイミングスクールでは、本社株式会社タカダが創立90周年を迎え、何か記念の企画を考えています。

会員のみなさまに楽しんでいただける企画を検討していますのでぜひご期待ください。

 

以上、ゲリラ更新担当の菊田でした。

タイトルにあのラーメンを思い浮かべました。

また連絡します。