スタッフブログ


2019年04月20日

C級水泳大会!


みなさんこんにちは😊

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

 

4月ももう終盤に差し掛かろうとしています

 

 

少し天気のせいか今日は肌寒い

 

 

そんな中

 

 

11:30に僕が担当させて頂いている4・5クラスでは今月初の

 

 

全員出席✨

 

中学生を含む高学年の多いクラスですが

 

 

学校もお休みで本当は遊びたい!

と思う気持ちも多少あると思います…

 

それでも

 

こうやって高学年になっても目標を持って、スイミングに通ってくれていることに感謝ですね😢

 

 

そして進級以外でも新たな目標を持って頂きたい!

 

ということで

 

 

告知です

 

 

コチラ↓

 

 

毎年恒例

C級水泳大会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当スイミングラブ級10級以上が対象となります

 

幼児から通ってくれている子は

 

 

初めは顔付け・けのび・ボビングなどからはじめて

 

頑張ってやっと泳げるクラスまでなりました‼

 

せっかくなので

 

 

そこから今度はレースや記録に挑戦✊

 

 

新たな目標に繋がると思います👍

 

 

是非ご参加よろしくお願い致します_(._.)_

 

 

そしてもう一つ

 

 

お知らせ

 

 

明日は

 

 

4月プール遊びDAY!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国際映画祭・しーみーなど沖縄ならではのイベント?

が重なっていますが

 

 

是非プールに足を運んで頂きたい

 

 

10時開始となっております

 

 

是非ご家族・お友達とお越しくださいね🎵

 

 

 

それでは本日は以上慶郎でした👋