スタッフブログ


2019年04月24日

トゥリトネス水中パフォーマンスショー開催!


みなさんこんにちは。

ゲリラ更新担当の菊田です。

 

早速ですが本題に入ります。

※画像クリックで大きな画面で見られます。

 

 

「トゥリトネス水中パフォーマンスショー」

開催決定です!

 

 

詳しくは【こちら】でご確認ください。

 

 

思えば7年前になるかと思います。

波之上スイミングスクール30周年記念イベントで初めて開催し、

4年前に2度目の公演を開催しました。

それ以来の久しぶりの沖縄公演!

 

 

笑いあり、

驚きあり、

感動あり、

でも…涙はナシ!

 

 

まさにコレ!笑

 

 

カッコいいし面白いし、とにかくたくさんの人に観て頂きたい。

できることなら毎年でも開催したい。

そんな私の思いもいっぱい詰まったショーです。

 

 

そして、このショーをきっかけにスタートした

「ダンススイミングクラブ」が全国大会ジュニア最高賞を連続受賞したり、

そのエリートを集めて県内初の「シンクロ」(現アーティスティック)を開講しました。

おかげさまでどちらも順調に好成績をおさめ、当スクールの看板レッスンになりつつあります。

それも、トゥリトネスの田中聡子先生の定期的なご指導のおかげなのです。

トゥリトネスなしには今の選手たちの活躍などありませんでした。

 

 

とにかくご来場ください!

見逃せば絶対に後悔します。

 

 

 

2019年6月2日(日)

第1部 ZEROバージョン(黒い人たちが面白い!)11:00開演

第2部 7人バージョン(男女シンクロに道化師変則泳法!)13:00開演

第3部 ZEROバージョン(黒い人たちアゲイン)16:30開演

会場 波之上スイミングスクールスイミングプール

チケット料金・券種はHPにてご確認ください。

 

 

各公演定員200名です!

希望公演はお急ぎください!

 

みなさまのご来場を心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 

以上、ゲリラ更新担当の菊田でした。

また連絡します。