スタッフブログ


2019年04月23日

島ぜんぶでお~きな祭


 

 

みなさんこんにちは!

火曜日担当の玉川です😊

 

4月も終盤にさしかかり

「令和」が始まりますね~

 

ってみんなブログで書いてますね(笑)

ブログで最初になにを書こうか

毎回困ってます、、、(笑)

 

 

 

先週は沖縄国際映画祭ならぬ

島ぜんぶでお~きな祭でしたね🎆

 

内地から沢山の芸能人がきて

レッドカーペットを歩いている中

風邪で寝込んでいたのは

誰でしょう????

 

 

 

 

 

 

 

そう、僕です。(笑)

 

 

けっこう楽しみにしてたのに😭

スイミングもお休みして

家でゼリーみながら中継をみてました(笑)

スイミングのコーチスタッフには

ご迷惑をおかけしました🙇💦

これからめいいっぱい働きます(笑)

 

て思ったら

もうすぐゴールデンウィークで

4/28~5/5までお休みでしたね。

泳ぎ忘れないようにしないと。。。

 

 

短めですが

今日はこのへんで!

 

痩せようとしている

ロビンソン先生にお菓子を

すすめる玉川でした👋(笑)