スタッフブログ


2019年04月26日

マイブーム


金曜日担当 細田です。

 

いよいよ平成終わり間近!!

波の上も、明日、土曜日を最後に4月28日(日)~5月5日(日)まで休館となります。

 

さて、テレビや新聞、インターネットなどで「平成特集」が花盛りですね。

そこで私も自分の中の平成っぽい物を家の中から探してみました。

これです!!

 

 

 

 

 

 

携帯ストラップ(笑)

私が携帯を持ち始めたのは、20年前。

携帯も今でいうガラケー・・・。

当時は、そのガラケーにストラップをたくさん着けた女の子が続出(笑)。

私は、上の写真のとおり、貰ったり、買ったりしました。

中には、特にほしいわけでもないのに、サイト上の懸賞に当選するまで何度も応募し続け手に入れたストラップもあります。

しかし、封も開けずに今日に・・・。

しかし、そんなストラップの中で、唯一つけていたのはコレ!

 

 

 

 

 

 

ゴーヤーマン。可愛いですよね。

当時は沖縄ブームで、本土に住んでいた私は、

「ウチナーンチュよ」なんてさりげなく自己主張していたのかもしれません。

 

まもなく始まる令和。

波の上で楽しく体を動かし、新時代最初のマイブームは「スポーツ!」にしませんか!

 

以上細田でした。