スタッフブログ


2019年05月09日

イベント情報


皆さんこんにちは

木曜日担当の小川です☺

 

さて長かったゴールデンウィークは

いかがお過ごしだったでしょうか❓

 

私は兵庫県へ帰省して来ました!(^^)!

十分にリフレッシュを、また

うどんが大好きな私は香川県まで

行って来たのですが4時間待ち💦

さすがに待てず断念😢

恐るべしGW・・・

1つは2時間近く並びうどんを

食べました🍴

また小豆島へ行き

緑に癒されてきました💕

令和もスタートし

新たな気持ちで頑張って参ります💪

 

そんな休み気分からようやく

現実に戻り・・・

 

 

来館された際一度は目にしているかと

思いますが👇👇👇

私も4年前に一度見させて

もらったのですが、とにかくすごい✨

本当に見る価値あり◎

今回は3部講演あります❢

全部見ていただきたいのですが

ご都合のいい時間に是非

見に来てください👀

 

チケットは前売りのみ

各公演200名までの定員です*

 

感動と笑いを一緒に味わいましょう☝

 

 

それでは今日のお昼もうどんを

食べようと心に決めている小川でした☆