スタッフブログ


2019年05月20日

ステキな方々💕


こんにちは、池原雅江です。

夏空の週末とはうって変わって

雷と雨☔

梅雨なので良しとしましょう👍

明日からは晴れの予報

またまた暑くなりそうです💦

違う熱さムンムンの昨日の

マスターズ水泳大会

私は応援団でしたが、

和気あいあいのわれらがチーム😊

初出場の方々も笑顔。

今回、いつも前向きな宜野座さんからの感動秘話⁉の情報を入手!

中江さん :ダッシュした方が良いですかね?

宜野座さん:ダッシュする自信があるんですか?

中江さん :はい。

宜野座さん:じゃあダッシュして25m突っ走ってください!

中江さん :私、血が騒ぐんですよ~。

中江さん⇒88歳!!

見事軽快なキックと腕のかきで

 1位🏆

感動でした!

素敵ですね💕

今回は、シドニーオリンピック銀メダリストの

泳ぎも見れて

メダルまで触らせて頂きました✨

みなさんお疲れさまでした👏

それから、今週金曜日からは進級テスト。

ラストスパートです!ファイト💪

そして、暑くなると再三再四聞いているかと思いますが

水分補給をお忘れなく😅

コーヒーやお茶等、利尿作用のある飲み物は

避けた方が良いかと思います。

以上、食卓から見えるベランダのゴーヤーを

眺めてニタニタ~している池原でした。