スタッフブログ


2019年05月22日

新人研修!


皆さんこんにちは

水曜日担当の屋冨祖です

 

今日は天気予報通り

きれいに晴れていましたね🌞

西武対ソフトバンクの試合があったようで

見に行った人たちは気分よく楽しめたのではないでしょうか!(^^)v

昨日の試合は沖縄県出身の山川選手のホームランもあり

かなり盛り上がっていたようです

昨日に引き続き今日の試合も22時超えまで

やっていた様子!!

会員さんにはスポーツ観戦好きな方も多いので

これから話題にしていきたいと思います!(笑)

 

さてそんなさなか波之上スイミングでは

夜の成人クラス終わりで

スタッフ研修を行いましたよ~

最近20歳前後の若いスタッフが増えてきています

教えるのが上手なコーチになってほしいですね~!(^^)!

ただ、若いコーチは水泳歴が長い子が多いので

技術的なところは色々と聞いてみて下さいませ。

 

それでは本日この辺で

水曜日担当の屋冨祖でした