スタッフブログ


2019年05月27日

あと1週間です!


みなさんこんにちは。

ゲリラ更新担当の菊田です。

 

 

 

タイトルにある通り、

「トゥリトネスショー」開催まで1週間となりました!

 

 

現場では音響設備などの備品準備が順調に行われ、

徐々に本番ムードが高まってきました。

 

チケットは第3部「ゼロバージョン」を中心に人気です。

 

第1部ゼロバージョン、第2部7人バージョンと合わせ、

今ならまだまだチケットをお求めいただけますので

ご希望の公演チケットはお早めに確保してくださいね。

 

 

 

 

ところで本日、FM沖縄の「Sh@reTIME」にちょこっと出演します。

トゥリトネスショーの魅力とアーティスティックスイミング選手募集のお知らせをしています。

【番組内ではお得な情報も発信しています】

本日18時オンエアーです。

お時間合います方はぜひ聴いてくださいね。

 

 

 

沖縄地方梅雨入りしてからの快晴続き。

そして本州・北海道も早々と猛暑に襲われ。

相変わらず異常気象続きですが、

肝心のショー当日は今日の時点で雨予報。。。

 

でも、大丈夫です!

トゥリトネスには「晴れ女」が、いや「晴れ神」がひとりいますのできっと晴れるでしょう。

そう信じ願っています。笑

 

 

 

それではみなさん、当日会場でお会いしましょう!

当日はめちゃくちゃ笑い、楽しんでください!

最高の休日になりますように。

 

まだ「令和」の令が書き慣れないゲリラ更新担当の菊田でした。

また連絡します。