スタッフブログ


2019年05月28日

明日の天気予報は・・・?


 

 

皆さんこんにちは!

火曜日担当の玉川です😊

 

5月もそろそろ終わりに近づき

梅雨入りしてるのに

あまり雨が降らないと思いきや

やっと今日の夜からぽつぽつと

降ってきましたね☔

明日は降水確率100%

らしいですよ😅💦

外に出る際は傘を忘れずに!

 

 

そろそろ6月になりますが

 

 

6月って何の月かわかりますか?

 

 

たぶん正解者はいないと思いますが・・・

 

 

 

 

 

 

そう、僕の誕生日です。(笑)

👆(自分でいうやつはたいがい

誰からも祝ってもらえない)

 

 

皆さん僕に愛情をください。

今一番足りてないものは

カルシウムと愛情です。(笑)

 

 

 

おふざけの話しはさておき

 

告知の方はされてると思いますが

今週の日曜日は

「トゥリトネスショー!!」

1部~3部にわかれてて

バージョンも違うらしいので

なかなか面白そうですよ!

フロントの方でチケット

絶賛販売中です!!!

残りわずからしいですよ!

お早めに!!

 

それではこのへんで!

玉川でした👋