スタッフブログ


2019年05月29日

休館日のお知らせ!


皆さんこんにちは

水曜日担当の屋冨祖です

 

過ぎた日曜日にも報告しましたが

『C級水泳大会』に参加して来ましたよ~

会場は、遠目で分かりにくいかもしれませんが

9レーンもあるとっても広いプールでした( ゚Д゚)

どの子も自分の実力をしっかり出しきれたかと思います。

とくに普段あまり機会がないリレー競技は

やってる側も見ている側も大盛り上がり!!

自然と選手達の声援もアツくなっていました!!

次回は11月頃行われる予定ですので

ぜひぜひご参加くださいませ~(*'▽')

 

それでは1つお知らせいたします。

5月31日は休館日となっており

プールレッスンはお休みとなっておりますが

団体保育園・学童さんのみ振替授業がありますよ!

事前にお手紙を配布していますのでご確認ください。

 

それでは本日この辺で

水曜日担当の屋冨祖でした