スタッフブログ


2019年06月12日

はんぶん同窓会!(笑


皆さんこんにちは

水曜日担当の屋冨祖です

 

まだ梅雨が続いていますが

気温は温かくなってきましたね~('ω')ノ

屋冨祖が担当しているお昼の水泳教室初級クラスでも

冬眠から覚めた復帰組が増えて来ております。

今日も授業がなかば同窓会のように盛り上がっていて

おしゃべりに夢中になったり

いまごろ新調されたジャグジーに驚いたりしていました。(笑)

まだ冬眠してる人~または5月病でサボっている方~

暑くなってきたこの季節

波之上スイミングでさっぱり泳ぎましょう(笑)

 

 

それでは一つお知らせです

6月17日月曜日は

波之上自動車学校発着の路線バスが

全路線運休となっております。

普段利用なさっている方は十分お気をつけ

下さいませ。

またこういった情報は

波之上スイミング公式LINEでも通知しています。

登録がまだの方はぜひ

お友達に追加してくださいね~(*'▽')

 

それでは本日この辺で

水曜日担当の屋冨祖でした