スタッフブログ


2019年06月26日

台風の一歩手前?


皆さんこんにちは

水曜日担当の屋冨祖です

 

今日は雨と風がメチャクチャ強かったですね

携帯電話から大雨警報や強風注意報が

しょっちゅう鳴り響いてました~

ということでスイミングでも午後から急遽

台風対策を行いました~('ω')ノ

急いでいたので写真は撮れていませんが…

26日夜現在でも台風にはなっていませんね

これから台風になっていくのかは注視していきましょう

注意報だからと言って油断は禁物

台風対策は風が強くなる前に安全に行って下さいませ~(^^)v

 

それでは台風についてのお知らせをいたします。

台風時の営業は路線バスが運休になったら

スイミングも臨時休館となります。

その他ホームページやライン等でも

情報が流れると思いますので

チェックして頂くようお願い致します。

今週土曜日は『大人の遠足』も開催されます

良い天気になりますように祈りましょうね!(^^)!

 

それでは本日この辺で

水曜日担当の屋冨祖でした