スタッフブログ


2019年07月12日

夏休みのご予定は?


金曜日担当 細田です。

 

梅雨も明け、アッという間に7月です。

7月は、「夏休み~♡」が待っています!!

私にとっては、遥か大昔の季節行事??ですが、今でもこの言葉を聞くと心踊るワクワク感がこみあげます(笑)

 

皆様は、夏休みの計画はたてましたか?

 

海へ、山へ、キャンプや旅行・・・いやいや、ご家庭によっては受験生を抱える勝負の夏!

 

いずれにしても、気合の入るシーズンですね。

 

さて、今月22日から、波の上では恒例の

夏休み短期水泳教室

が始まります!!

 

是非是非、夏休みの計画にいかがですか?

コーチも子供達との新しい出会いや発見を楽しみにしています。

 

お知らせですが、8月より一部のスクール開始時間が変更になります。

詳しくは下記の通りです。

 

何卒宜しくお願いいたします。

以上、細田でした。