スタッフブログ


2019年07月25日

間近!


皆さんこんにちは

木曜日担当の小川です😊

 

夏休み短期教室一期も四日目を終え

明日は最終日となりました😳

1日1日が早く過ぎ毎日時間に

追われていますが💦

子ども達は毎日元気いっぱいに

朝から来てくれます🙆‍♀️✨

 

私は今回1クラスを担当させて

もらっているのですが…

毎年思う事はやっぱり子どの成長は

素晴らしい👏

1時間という限られた中で日々成長し

着実に距離を伸ばしてくれます👀

 

それに少しでも手助け出来るよう

私も頑張っています💪(´・_・`💪)

 

出来たね!と褒めるといい笑顔を

たくさん見せてくれる為

私も頑張るパワーを貰っています💓

 

明日はいよいよ最終日です🤨

会員の皆様は進級テストでもあります!

 

また着衣泳もありますので

濡れてもいい洋服のご準備👕

よろしくお願い致します🙋‍♀️

またラスト15分間は

シャッターチャンス📸

プールサイドまで入る事が出来ますので

保護者の皆様!

少しでも出来るようになったお子様を

見てあげてください😉

 

そしてまだ短期教室は続きます💥

 

2期:7月29日㈪~31日(水)

3歳~未就学児の三日間

 

3期:8月5日㈪~9日㈮

3歳~中学生対象の5日間

 

まだまだ間に合います‼️

新規の方・追加の方

お考えの方はお急ぎください📝

 

 

最後に…

7月28日~30日 2泊3日の

とかしき島サマーキャンプ

こちらは出発まであと

3日となりました💕

各担当スタッフより最終確認の

お電話📞をさせて頂いています🙇‍♀️

何かご不明な点がございましたら

私小川までお声かけください😳🌀

詳しくは土曜日にまた

ご報告させて頂きます🙌

 

それでは本日は以上小川でした☆