スタッフブログ


2019年07月27日

夏休み短期水泳教室 第1期集合写真!


皆さんこんにちは

本日代行で屋冨祖です。

 

今日で7月のテストも終わりました~

今週は進級テストに加えて

短期教室1期目や明日からはサマーキャンプなど

子供たちのイベントが盛りだくさんですね。

夏休みはまだ始まったばかり

ガンガン楽しんでいきましょ~!!(笑)

 

それでは夏休み第1期の報告です。

昨日終わりました夏休み短期第1期

合計81名もの受講生に来ていただけました。

5日間の楽しい練習を終え

泳力をしっかり伸ばすことができたと思います。

何より本人たちが実感しているのではないでしょうか!(^^)!

それでは逞しく成長したみんなの集合写真を掲載いたします

 

1クラス

 

 

2クラス

 

3クラス

 

4~5クラス

 

受講いただいた皆さんは、お得な特典もありますので

ぜひ9月末までにご入会してくださいね~

7月29日(月)からは幼児対象の

第2期も始まりますよ~

参加される方は宜しくお願いします。

 

それでは本日この辺で

明日からサマーキャンプをがんばる

代行の屋冨祖でした