スタッフブログ


2019年07月29日

頑張りました💪・・・そのあと


こんにちは、池原雅江です。

暑~い日が続いていますが

もっと熱い❕

世界水泳🏊

私もかなりヒートアップ🔥

気が付いたら正座して応援してました(笑)

来年が楽しみです。

さて本題。

短期水泳教室1期が終了して、

子ども達の素敵な笑顔。

み~んな頑張りました。

保護者の方の連日のご協力

ありがとうございました。

8月5日(月)から3期が始まります。

お待ちしております😊

本科の子ども達も元気に

来館していますが、この暑さ💦

時々、練習中体調不良を訴えることがあります。

大事には至らないのですが

水分補給などを呼び掛けてはいます。

何かあればご遠慮なく、コーチスタッ・スタッフに

お伝えください。

しっかり栄養をとって、のりきりましょう!!

以上

この写真に感化されれて

来年は、ナーベーラー(へちま)も

育てようかと思っている

池原でした。