スタッフブログ


2019年07月31日

すっかりさっぱり


みなさんこんにちは。火曜日担当の長嶺です!

 

 

え、今日水曜日だろって、、?

 

そうです。

ポンコツなわたしはすっかりさっぱりわすれてしまいました。いいわけはしません。(当たり前です)

来週も見てくださいね~!(サ●エさん?)とか言ってたくせに!!!ほんとうにすみません(;;)

気をつけます、、

 

 

気を取り直して、、

短期第2期(幼・園児)が無事終了しました~!!

受講されたみなさんはいかがでしたでしょうか?

 

1日目が終わり、ある子のお母様が「すごくたのしかったみたいなので、3期も追加でおねがいできますか?」と来てくれました!

わたしもすごく嬉しかったです!!

 

初日って緊張する子も多いと思うんですけど、たのしかったと思える素直さというか感受性というか、もうそれは一種の才能かなと思います!

それを引き出すコーチもさすがですね。

 

 

次回は、第3期8/5(月)~8/9(金)が始まります!!

対象は幼児から中学生までOKです。

まだまだ受付中ですよ~!!!

 

 

そしてお知らせです。

来月より、自動車学校の送迎バスの兼ね合いでジュニアコースの一部に時間変更があります。

 

 

今一度ご確認とご理解ご協力いただきますようお願い致します。

 

 

余談なんですが、最近かわいいかわいい甥っ子が4歳になったんですが、本当に成長がすさまじくて。

ひらがなを読めるようになっていたんです。4歳ですよ!!すごくないですか?!

いまどき普通なのかな、、?

 

一緒に遊んでいるときも、あらゆるところにあるひらがなを見てはゆっくり読んでいるんです。

「つ に てんてん は なんてよむ?」とか聞いてきたりして。

「おりこうさんだね~♥♥♥」ってわしゃわしゃ頭をなでる手がとまりません、、甥馬鹿おばさんですみません。

 

今はわたしにすごく懐いてくれてるけどいつか離れてしまう日が来るのを知っている、、かなしい、、、

 

そんなこと考えてたら本気で落ちこんでしまいました(笑)

 

今日はこの辺で、、!!

長嶺でした~★彡

(来週火曜日はぜったいわすれません)