スタッフブログ


2019年08月07日

スポーツの夏!


皆さんこんにちは

水曜日担当の屋冨祖です

 

最近高校スポーツ大会の情報をよく目にしますね!

沖縄県では『南部九州総体2019』が行われていて

県内各地でにぎわっております。

ちなみにいろんな場所で目にする今大会のスローガンは

宮古高校の生徒が考えたらしいですよ。

『響かせろ 我らの魂 南の空へ』!カッコイイですね(^^)v

 

さて水泳関係はといえば水球競技と飛込競技が沖縄県で開催されていて

なんと水球競技には波之上水球教室で育った選手が2名出場します!

めっちゃ見に行きたいです!!(笑)

水球や飛込は8月17日~20日の期間で『奥武山公園プール』にて

試合してますので興味のある方はぜひ見てみて下さいね!

 

それではお知らせです。

来週は自動車学校路線バスの運休がございます。

8月12日(月・祝日)9:20発のみ運休

8月16日(金)全路線運休

上記の通りになりますので

普段お使いの方はご注意くださいますようお願いします。

 

それでは本日はこのへんで

水曜日担当の屋冨祖でした