スタッフブログ


2019年08月07日

ポンコツの極み


こんにちは。

火曜日担当の長嶺です。

今日は水曜日ですね。

 

 

はい、、、前回に引き続き今回も、、本当にごめんなさい(土下座)

3度目は無いように気を付けますので、もう一度チャンスをください〜〜!!!

すみませんでした_(:3 」∠)_

 

 

 

話は変わりまして、短期水泳教室もいよいよ折り返しですね。

みんな今どんな思いなんでしょうか?

 

 

夏休みって昔のわたしなら「朝寝坊できるやったー!」ってだらけた幼少期を過ごしてきたんですけど/(^o^)\

宿題も最後の最後まで残してるタイプでした、、想像付くって?(笑)

 

わたしがこんなこと言ったらダメなんだけど、夏休みに早起きして朝からプールに入るって小さいときの自分だったら考えられなくて、ただただ偉いなあと思いながらフロントに立って子どもたちを見送ってます(笑)

 

早起きは三文の徳って言うけど朝が苦手なわたしはダメな大人だ〜!!

 

 

5日間て、あっという間だと思うんですけどその中で身につくものがあると思うんです。

それぞれ違うけど、振り返ったときやっててよかったなと思ってもらえたらいいなと思います。

残り2日!!みんながんばってくださいね!!!

わたしはがんばって修了証作りま~~す

 

 

ついついお子さん向けの話ばっかりになっちゃいますが、成人会員さんも随時受付中ですよ~!

キャンペーンでお得にはじめてみませんか?

 

 

プールやジムがそれぞれのコースの利用時間内であれば使い放題です♪

スタジオのレッスンや水泳教室も受講できますよ。

水泳教室は、初級者から上級者までそれぞれに担当コーチがいるから安心です(^o^)

スタジオでももちろん初心者の方向けのレッスンやヨガ、ストリートダンスなど盛りだくさんです

くわしくはお尋ねくださいね~~!!

 

 

 

わたしは夏って暑くて苦手だったんですが今年はすこしずつ外に出てみようかなと思ってます。

色んな発見があるかもしれない★彡

みなさんは、長い夏どう過ごしますか?

 

たのしみなこと、たのしかったこと、良かったら聞かせてくださいね!!!

精一杯うらやましがります◊

 

ではこの辺で失礼します。

長嶺でした!