スタッフブログ


2019年08月14日

明日はウークイ!


皆さんこんにちは

水曜日担当の屋冨祖です。

 

沖縄はお盆真っ盛りですね~

今週入ってからは成人クラスはもろに人数が減っており

生徒よりもコーチの方が数が多いなんてことも

しばしば見られましたね(@_@)

今日の夜の水泳教室で中級担当でしたが

生徒の方は1人でした。

『キツイキツイ!』と言いながらも頑張っていましたよ~

ですが苦手な平泳ぎをガッチリ練習できたので

満足げなお帰りでした~(笑)

明日は最終日のウークイですね。

いろんなところで道ジュネ―も行われると思います。

参加される方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ご先祖様をしっかりと見送った後は

お盆明けからの皆様の復活をお待ちしてます~(^^)v

 

それでは1つお知らせいたします。

明日の8月15日(木)はお盆の為完全休館!

スイミングカレンダーにも載っていますのでご確認ください。

また、お盆明けである

8月16日(金)は自動車学校の路線バスが全線運休です。

こちらの方も合わせてご確認くださいませ。

 

それでは本日この辺で

水曜日担当の屋冨祖でした。