スタッフブログ


2019年08月26日

何歳からでも、どんな方でも👌


こんにちは。池原雅江です😊

8月も残りわずか

今日から学校が始まった子ども達も

多い事でしょう💨

夏休み期間中、子ども達からは

様々な体験のお話が聞けました👍

保護者の方々は、ほっとしているかも知れませんね😅

さて本題に入る前に・・・

   お知らせ

 27日(火)~29日(木)まで

週2回以上の子は、進級テストです。

 今月の休館日は、

30日(金)、31日(土)。

 9月のプール遊びDAYは、

9月1日(日)となっています。

宜しくお願い致します。

さて、話変わりまして

昨日、何気に新聞の映画案内に目が行き

観て来ました!!

内容はというと

人生の折り返し地点を過ぎ、家庭、仕事、将来etc

で生き悩む8人のおじさんたちが、プールを舞台に

男子シンクロナイズド・スイミングの

世界選手権の金メダルを獲得するまでのドラマ。

実際にスウェーデンに存在するチームを

モデルに😲

6月に公演をして頂いた

トゥリトネスの皆さんも

コラボレーションされたという👀

(あとで知りました💦)

つくづく、いくつからでも遅くないんだ🎇

と感じました😊

水中で息をとめたりするシーンでは

私も息をとめていました(笑)

水泳経験者ならではの

感じ方があるかと思います。

元気をもらいました💪

オススメです💕

まだまだ暑いです!

お体ご自愛ください。

以上、些細な事で元気を貰ったりする

単純な池原でした。