スタッフブログ


2019年09月01日

🍉9月のプール遊びDAY🍉


みなさんこんにちは!

ナックテイラーです。

今日は9月の第一日曜日ですが

プール遊びDAYでした👙

運動会のある学校もあり、

子ども達来てくれるかなぁ~…

と心配していましたが

124人✨も遊びに来て

くれました

ありがとうございます😊

 

今日も太陽🌞ギラギラ暑い中

元気いっぱいキャッキャッ

遊んでいる子ども達に

私達も元気を頂きました🌻

 

沢山の可愛い子ども達の中から

代表して

[caption id="attachment_7688" align="alignnone" width="250"] 🍍ベビークラスのゆうりちゃん🍍[/caption]

おもちゃを(^~^)モグモグしながら

たくさん遊んで、帰りはあくびを

しながらバイバイしてくれまし

[caption id="attachment_7689" align="alignnone" width="250"] お揃いの水泳パンツで目立っていたぁ[/caption]

🍉ともなり君とゆうし君🍉兄弟です。

 

次回プール遊びDAYは、

10月20日の第三日曜日

となります。

みなさん遊びに来て下さいね😊

お待ちしておりま~す

 

それでは

暑さに負けないように!

良い1日をお過ごし下さい。

💛Have a nice day💛