スタッフブログ


2019年09月18日

❗️翁長優菜❗️


こんばんは!水曜担当の翁長優菜です🎇

今日が初めての一人なので改めまして自己紹介しますね!

六月後半から入社しました翁長優菜です‼︎大体毎日います笑

好きなものは植物!地味ですが、苔や盆栽、テラリウムなどに興味あります💛時間があるときに苔玉を作りたいと思っています🤩

我が家は男の子がふたり、鳥が二匹、ハムスター一匹、グッピーとエビが数匹のなかなか騒がしい家庭です🐹朝仕事行く前にごはんを作り食べさせ、仕事終わったらすぐ迎えに行ってごはんを作りお風呂にいれ…この仕事を始めて思ったことは

世の中のお父さん、お母さんは偉大だ

ということです。みなさんこうして子供を育ててきたんですね…本当に尊敬します!お父さんお母さん頑張って育ててきてくれてありがとう👏私も明日のお弁当作り頑張ります!笑

そして自慢の我が家の鳥です!ついにネットデビューです!かわいいでしょう❤️動画が見たい方は是非翁長までご連絡ください笑

ところで…

だんだん秋の雰囲気になってきましたね🍁秋といえば食欲の秋❗️美味しくいっぱい食べれるためにいっぱい体を動かしましょう!スタッフ一同お待ちしております✌️

ではこのへんで失礼します。水曜担当翁長優菜でした〜🙌