スタッフブログ


2019年09月24日

ハリケーン、、!!


こんにちは。火曜日担当の長嶺です!

いや~、台風すごかったですねえ、、、

ひさしぶりにスイミングも臨時休館となりました。

ご迷惑お掛けいたしまして申し訳ございませんでした(;;)

 

県外の友達からも「停電大丈夫?」とか心配の声を頂いたんですが、それに関しては全く被害がなかったので大丈夫でした!

だけど、うちの住んでいる家は築数十年でかなり古い建物なので台風で吹っ飛んでいかないかな?!とひやひやしてました(笑)

そんなことあるわけないとは言えないくらい!!マジなんですよ!!!!!

雨風の音もすごくて、眠れないよ~~!!と思った多分5分後には夢の中でした、、

 

 

さてさて!!!

9/21(土)分の振替についてですが、通常翌月までとなりますが台風のため臨時休館とさせていただきましたので、11/28(木)までとなります!

2ヶ月猶予があるので都合の合う日時で振替お願いします★彡

受け入れ人数には限りがございますので予めご理解いただきますようお願い致します!!

 

 

今週からスクールの子たちはテスト期間になってます!

みんな練習の成果を出し切ってくださいね

 

 

そして、休会、変更、退会の各種届出は25日(水)となっておりますのでよろしくお願いします!!

退会の際は、直接フロントにて認印をお持ちになり手続きとなりますので何卒よろしくお願いします。

 

 

 

余談なんですが、、1歳になった姪っ子の運動会が近いのですが、体操着を着た写真が弟から送られてきてかわいさのあまりジタバタしてしまいました

 

 

甥っ子は最近言うことを聞かなくて手を焼いています、、、

それでも最終的にはかわいくて許してしまう甥っ子に甘ちゃんなおばさんでした、、(笑)

 

ではまた来週~~!!!!

長嶺でした。