スタッフブログ


2019年10月01日

ハロウィン★彡


みなさんこんにちは!

火曜日担当の長嶺です。

いつもブログを見てくださってありがとうございます!

会員様からちょこちょこお声かけ頂くのでこの場で改めてお礼を、、、!!

 

毎週すこしでもおもしろいものがかけるようにと頭をフル回転させています(笑)

これでもか、、というお言葉は飲み込んで頂くようお願いします(切実)

お手柔らかに生温かい目で見てください

正直ネタが限られてくるので、なにか知りたいこととかあれば教えてくださいね~~!!

 

スタッフ紹介とかしてみようかなと思ったんですが、、みなさんすっかりおなじみな感じですので省かせて頂きます(笑)

 

 

 

いよいよ今週日曜日いもほり遠足があるんです!!なんかもうドキドキしちゃって!!!!

安全第一で楽しみながらできたらなって思います♪

お写真もたくさん撮ってきますのでおたのしみに~~

晴れの予報なんですが、、前日はてるてる坊主を作って眠りたいと思います、、、不安(笑)

 

 

そして!今年もやってきますね!ハロウィンが!!

館内も飾りつけがんばってます!!かわいくないですか~~??

 

 

 

 

インスタ映えスポットがあるのでぜひ記念に一枚どうでしょう?

 

 

スタッフもノリノリで撮っていましたのでブログで見れるかもしれません、、

肝心のハロウィン当日は社員研修で完全休館となってます、、もはやネタ?!🎃

 

 

いやあ、もう10月。早いですね。

今年やり残したことないかな~~って考えてるんですが思い浮かばないのでわたしなりに充実した日々を過ごしていたのかも!!

でも増税前に大きい買い物しておけばよかったな~~、、、

 

 

 

最後に余談を(恒例)

 

 

山下コーチからうれしいプレゼントを頂きました!!

 

 

サンジくんのくつした!!!ゾロもいるなあ~🔥

もったいなくて履けないかも~~💦

本当にありがとうございました!!!

いもほりもよろしくお願いします(笑)

 

ではまた来週~~~~!!!!!!

長嶺でした。