スタッフブログ


2019年10月05日

希少な1級合格者!


皆さんこんにちは

毎週土曜日担当の我喜屋です

 

10月に入り

今日も晴天ですがどこか涼しさを感じます

 

もう秋ですね

スポーツの秋

ということで

告知!

現在ジュニアクラスで配布しています

 

C級水泳大会

今回は北谷スイミングスクールでの開催です

対象は10級からのジュニア会員です

 

 

要項、申し込み用紙は担当コーチから配布しています

 

頑張って25m泳げるようになり

その成果を見せる

また、試せるいい機会

 

年に2度しかない大会ですので、是非ご参加ください

 

ところで…

ジュニアクラスの皆さん

9月の進級テスト

結果はいかがでしたか?

今回も1級合格者が

村岡浩之介(むらおか こうのすけ)君

小学校6年生 

そして

波之上小学生チーム水球キャプテンです

なんと

合格タイムを30秒以上も上回り合格🎇

 

日頃泳いでいるので当然!

と言いたいところですが

このタイムは日頃の頑張りの成果ですね

 

浩之介君は水球チームでも

小学4年生から九州大会へ出場しているのですが

レギュラー定着は6年生になってから

ですが

7月の九州大会では全試合フル出場でチームに貢献

そして先週土曜日水球チームのタイム測定でも

スタメンの目標タイムをクリア

いつも自問自答しながら?

練習を頑張った結果は遅れてもついてくる

これからに期待の努力できる選手です✨

 

浩之介君だけではなく

そんな個性的で素敵な選手が揃っている水球チーム

是非体験してみませんか?

泳力アップもそうですが

何より

違う学校ですが、同じスポーツで繋がった仲間と

楽しい!から感じてもらいたいです

 

波之上水球教室は随時体験可‼

仲間募集中です👍

 

 

 

最後に

先日台風で開催出来ませんでした💦

社会人水泳大会も延期が決定しました

 

日程は1月19日(日)

 

年末、年始で鈍った体を引き締めるいい機会

捉えましょう

色々と準備が整いましたら改めてご連絡致します

 

 

 

それでは本日は以上慶郎でした👋