スタッフブログ


2019年10月08日

いもほり遠足行ってきました!


こんにちは。

火曜日担当の長嶺です。

 

去る10/6(日)、快晴の中!!

行ってきました!!いもほり遠足🍠

 

とても天気が良くて本当に、ほり日和(?)でしたね✔️

 

 

毎年お世話になっている安里さんです!!

 

今年もありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

65名の方に参加していただきみなさんとっても楽しそうでした☝🏻

 

わたしは子どもたちのお手伝いをしていたのですが、なかなか深くて、しぶとくて(笑)

 

「待ってこれ全然抜けないよ(笑)」ってスコップじゃなくて手で引き抜きはじめる始末/(^o^)\

 

体力使い果たしましたが、すごくおもしろかったです、、

取れた時の達成感🔥

 

お写真をチラ見せ💫

 

ご満悦〜〜❤️

 

ゆうな先生となるくん❤️

 

たくさんの方が親子で参加してくださいました〜〜!!

楽しんでいただけましたか?

思い出として残ってくれたらうれしいです。

 

 

いもほりのあとは平和記念公園内のこども広場にてお弁当タイム!フリータイム!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に参加していただきありがとうございました!!!

感謝申し上げます。

安全運転に努めてくださった波平さん、井上さん、たくさんサポートしてくださったゆかり先生、ゆうこ先生、ゆうな先生もありがとうございます🌈

 

 

わたし自身もすご〜〜くたのしかったんですけど、疲労感半端なかったです、、歳には勝てません、、

 

 

来年も開催する際は是非ご参加お待ちしております☝🏻

 

 

それではこのへんで失礼します。

長嶺でした。