スタッフブログ


2019年10月18日


金曜日担当 細田です。

 

来週の火曜日、10月22日は、「即位礼正殿の儀」で祝日ですが、スクールバスは9:20発のみ運休です。

それ以降のバスは走っていますので、お目当てのレッスン、フリー遊泳、是非是非、波の上のプールにいらっしゃって下さい!!

お休みだからこそ、しっかり体を動かし、リフレッシュして翌日からの日常に備えましょう(笑)

 

さて、10月・・・、夏の陽射しも和らいできました。

(あー、でもでも沖縄の太陽は強い!!晴れ渡ると痛い!)

先週は県内各地で様々イベントが催されていたようです。

そのひとつ、「那覇大綱引き」

私自身は生粋のなぁーふぁんちゅではありませんが、中学高校は、那覇市のど真ん中の学校に通っていたので、那覇大綱引きにかける地元の人たちの思いを何となく肌で感じたものでした。

そんなこともあってか、この連休は「何かしなくては・・」とそわそわしていたとき…。

食べ歩き大好きYコーチから、国際通り周辺の「紅型バル」というイベントの存在を聞きました!!(先週金曜日のブログ参照)

 

 

 

 

 

色々説明してくれましたが、要するに、私の青春時代の思い出の詰まった国際通り周辺を舞台に、味よし、コスパ良しのイベントらしい!!

もうもう、気持ちは「紅型バル」!

楽しみを前に、仕事のモチベーションも上がります。

いいですね。仕事以外の些細な会話(笑)

そんな小さな出来事をパワーに変えて毎日生活していきたいですね。

 

以上、細田でした。