スタッフブログ


2017年12月19日

初投稿!!


みなさん、こんにちは。

 

火曜日担当の月岡祥恵です。

 

今日から新しいブログでの投稿になり、ちょっと緊張しています( ;∀;)

そして、若干パニックです・・・(笑)

 

12月になり、転勤などで沖縄を離れてしまう子供たちもいます。

先日、東京へ引っ越しすることになり、最後のレッスン日・・・

次のレッスンで、バタバタしていた私に、着替えも終わらせ、プールサイドまで、わざわざきちんと挨拶をしに来てくれました。

『東京へ行ってもスイミング続ける!!』としっかり宣言してくれて、何よりも嬉しいです✨

 

今日は親子スイミングから一緒にレッスンしてきた子から嬉しいお手紙💌

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命書いてくれたのがよく伝わってとてもほっこりした気持ちになりました😊

下の子も親子スイミングに通ってくれて、まだ1歳だけど、お顔つけもバッチリで、将来楽しみだったので、残念です。

 

お父様は少し私のことを『変わってる・・・』と思っているようですが(笑)

きっと変わってるのは、お父様だったりしてね( ^ω^)・・・

波之上から離れても、プール大好きでいてくださいね💛

またいつか元気な姿で会えることを楽しみにしています✨

 

 

それでは今日はここまで・・・

慣れるまで、短めの投稿になりそうです💦

 

それでは今日はここまで・・・

 

祥恵でした😊