スタッフブログ


2019年10月25日

ダンススイミングクラブ。


みなさんこんばんは。

ゲリラ更新担当の菊田です。

 

 

台風19号により、東日本において記録的な大雨となり各地で災害が発生しました。
この災害により亡くなられた方のご冥福を祈るとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

波之上スイミングスクールでは、被災された方々の支援のためフロントにて義援金を募集いたしております。
受け付けた義援金は、関係機関を通じ被災者の元へ届けさせて頂きます。

ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、ダンススイミングクラブが今年も東京都で開催される全国大会へ出場することになりました。

「第13回ダンススイミングフェスティバル」

今年は過去最多の出場チーム数らしいのですが、わがクラブはジュニア最高賞3連覇中の

チャンピオンとして迎え撃つ準備をしてきました…。

 

とは言ったものの、毎年メンバーは新しくなるのでその都度1から育成し直し。

高学年が減り、今年もまた平均年齢が下がったのでは?

あくまでも今年も波之上はチャレンジャーです。胸をお借りします!

 

今日は大会前最後の練習でした。

最後の最後でしっかりを演技をまとめ仕上げることができたかなと思っています。

毎年ハードルが上がっている気がしますが、今年も頑張りますよ!

決戦は日曜日。明日東京へ旅立ちます。

ジュニア最高賞目指して頑張ってきてください!

(今年、私はお留守番です。。。)

 

 

 

さて、そのダンススイミングクラブですが、来年以降の選手発掘とメンバー補強のためトライアウト(体験会)を行います。

11月11日月曜日、18:30から20:00まで。

小学生でスクール13級以上もしくは25mを泳げれば会員じゃなくても参加OKです。

※画像クリックで大きな画面で見られます。

 

 

ぜひお誘い合わせの上、ご参加ください。

当日はクラスの説明も行いますので保護者の方も来館してくださいね。

多数のお申し込みをお待ちいたしております。

 

アーティスティックスイミングを目指す子もぜひこちらへご参加ください。

ダンススイミングはアーティスティックスイミングの要素を取り入れた基本練習が多数あります。

基礎を学ぶには最適なクラブで、まずはダンススイミングで実力をつけるのが順路となっています。

 

 

 

【ダンススイミングクラブ】

毎週月・金曜日18:30~20:00

指導者 : 菊田・Ririko(ダンスインストラクター)

毎月1回はスタジオでキッズダンスのレッスンを導入しています。

 

ということでトライアウト(体験会)へのお申し込みを心よりお待ちしております。

詳しくは担当の菊田までお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

本日は以上です。

ダンススイミングクラブ

ジュニア最高賞4連覇へ向けて頑張れ!

ゲリラ更新担当の菊田でした。

また連絡します。