スタッフブログ


2019年11月01日

11月


金曜日担当 細田です。

 

昨日までの3日間、社内研修及び館内修繕の為、完全休館しておりました。

ご迷惑をおかけましたが、ご理解頂きありがとうございます。

 

今日から11月!!

朝晩は、ひんやりとした空気に秋を感じる今日この頃です。

昨日の続きの今日なのに、季節の変化は新たなスタートを感じ、気持ちの入れ替えができますね。

その感性を大切にこれから迎える年末に向への寒い季節、でも気持ちは熱く!!と言い聞かせ休館日明けのプールに向かう私です。

 

さて、先週末、空手スポーツ指導員という4年毎の資格更新の為、福岡へ行ってまいりました。

講習も終え、ちょっと時間があったので行ったところは・・・

 

大宰府天満宮周辺です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「11月からは、スマートでかっこいいレッスンができますように・・・」

なんて、お参りしました。

スマートでクリエイティブなレッスンが出来るようになりたいなー。

 

がんばります!!!!

 

以上、細田でした。