スタッフブログ


2017年12月20日

新ブログ初投稿です!


皆さんこんにちは

 

水曜日担当の屋冨祖です(@_@)

 

 

今週から新しいブログに移行しまして

 

まだ慣れていませんがよろしくお願いします!(^^)!

 

12月も半ば、外はかなり冷えてきて冬真っただ中ですね

 

屋冨祖は先月から団体学童の送迎をしていますが

 

 

 

 

 

 

 

帰宅ラッシュの時間がもう暗くなっていたり年末の道路工事などが増えて

 

少し危ない運転を見かけることがあります

 

忙しい時期ですが安全運転には十分注意してお出かけくださいね~

 

波之上スイミングでお待ちしております( ^^) !!

 

 

それでは1つお知らせいたします!!

 

来年1月・2月水曜日の『振り替え練習』のお知らせを

 

今日からスイミングの生徒たちにお配りしています

 

 

 

 

 

 

それぞれ日にちご確認くださいませ!!

 

 

それでは本日この辺で

 

水曜日担当の屋冨祖でした(*^_^*)