スタッフブログ


2019年11月07日

NEWスタッフ‥・


皆さんこんにちは

木曜日担当の小川です☺

 

11月に入り早くも

一週間が経ちました😅

私事ではありますが、6年間ちょい

住んでいたお家からお引越しをし

まだ全然片付いていたない部屋で

生活しています( ;∀;)

毎日バタバタと時間だけが

過ぎていきます😢

 

朝晩はとても涼しくなりましたね🤧

長袖デビューもし今年の夏も

終わってしまったと思うとすごく

寂しく感じます(´;ω;`)

 

そんなこんなで…ここで

スタッフ紹介をしたいと思います(笑)

 

島袋 奈央子(しまぶくろ なおこ)

主に朝から夕方の勤務になり

子どもたちの指導にあたってくれています

ご本人から自己紹介👇👇

 

改めまして島袋奈央子です。
夫が1人と息子が1人の3人家族です。
これといった趣味等はないのですが、

月に漫画を20~30冊くらい読んだり

映画を見ることが好きです。
あと読書も好きなのですが、最近は

読めていません…。新しくなった

県立図書館にも行けてなくて

息子に先を越されてしまいました…。

6月に入った頃は私とゆうな先生の

見分けがつかない方も多かった

ようですが、最近は「なおこさーん」

「なおこせんせーい」と呼んで

いただけるので嬉しく思っています。

ありがとうございます✨


微力ながら皆さんのお力になれるよう

頑張っていきたいと思っています。
これからも宜しくお願い致します。

 

 

まだまだNEWスタッフがいますので

ご紹介していきたいと思います🍀

 

それでは本日は以上小川でした☆