スタッフブログ


2019年11月12日

🎄インスタ映えスポット🎄


こんにちは!火曜日担当の長嶺です!

いや~~もうすぐやってきますね!!

 

ス🎄

 

みんなはサンタさんに何をお願いするのかな?🎅🏻

夢があっていいですよね😉

わたしも幼少期を懐かしんでいます、、、

 

大人のみなさんも何かご予定はありますか?

わたしはないです😌

誰も聞いてないよってね、、、😌

普通にお仕事してると思いますので良かったら色んなお話聞かせてくださいね!!

 

わたしのところにもサンタさん来ないかな、、、毎年自分で自分のサンタさんになってる、、、かなしい、、

甥っ子姪っ子にもなにかプレゼントできたらな~って思うんですがすぐお正月もきちゃう!!

出費がかさみますが喜ぶ姿をみれば一瞬そんな気持ちもふっとびますね(数秒後に我に返る、、、)

 

 

なんと!今回もですね~~!!

ハロウィンに引き続きスイミングスクールのフロントではインスタ映えスポットができました!!

 

わたしもさっそく!!会員様とお写真撮りましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の大先輩のお姉さま赤嶺政子さんです!!(with 桃原&長嶺)

いつもニコニコでハッキリしたお人柄で大好きです

わたしのことも「それなりにかわいいよ」って褒めてくださいました(爆笑)

嘘がない方なのでうれしかったで~~~す!!ありがとう★彡

 

 

良かったらみなさんも撮ってインスタSNSにアップしてみてください!!

ハッシュタグつけてもらえたらわたしもこっそり覗きに行きます👀

 

 

では現場からは以上です(笑)

 

よいこのみんな!!ちゃんとお母さんとお父さんの言うことを聞かないとサンタさん来てくれないぞ~~!!

お手伝いも学校の宿題もがんばってね!!

みなさんよいクリスマスを~~!!(まだ一ヶ月以上先だけど)

 

長嶺でした🕊