スタッフブログ


2019年11月12日

トライアウト終了しました!


みなさんこんにちは。
ゲリラ更新担当の菊田です。

 

急激に気温が低下した沖縄ですが、風邪などひいていませんか?

プールでたくさん泳ぎ、よく食べよく寝て元気なカラダを育んでくださいね!

 

 

 

さて、4年連続ジュニア最高賞を受賞したばかりのダンススイミングクラブ。

昨日は「トライアウト」を開催し、8名の小学生が集まってくれました!

水泳練習から始まり、ダンススイミングの基礎練習に簡単な振り付けまで。
あっという間の90分でしたが、非常に覚えの速いメンバーで練習が捗りました。

 

8名は某クラブから来たビシバシ泳げる小学1年生に、まだヘルパーが外れたばかりの2年生。

ポッピングボバ好き3年生もいました。

低学年を中心に集まった割には非常に素敵な子供たちだったなぁ。と感心!笑

新メンバーに加入するとなれば人数も増えるけどかなり期待が持てるチームになりそうです。

 

 

 

正直…

全員待ってます!笑!

 

 

 

トライアウト参加のみなさん、ありがとうございました!

ぜひ沖縄から全国へ!

来年に向けて一緒にがんばりましょう。

 

 

 

 

そして、ダンススイミングクラブにはジュニア最高賞の賞状が届きました。

1名欠席でしたが影の功労者に代理で写ってもらいました!

今のメンバーもほとんどがまだまだ技術的に未熟なままチャンピオンになっていますので。

来年はもっともっとレベルを上げた演技を披露できるように頑張りましょう!

 

 

 

 

ダンススイミングクラブではトライアウトを終了しましたが当面は新メンバーを随時募集いたします。

トライアウト参加のみなまはもちろん、体験希望者は随時菊田までご相談ください。

また、同様にアーティスティックスイミングクラブでも新メンバーを募集中です。

春先や夏前になってからの加入ではシーズンの大会出場に間に合いません。

早めの取り組みでスケジュールを無駄にしないよう育成していきたいと考えています。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

というわけで本日は以上。

ゲリラ更新担当の菊田でした。

また連絡します。