スタッフブログ


2019年11月17日

C級大会無事終了


皆さんこんにちは

 

今日はC級大会

北谷スイミングスクールで

行われました🎖

 

男子11名・女子6名

計17名でした👏

 

またたくさんの保護者の方に

応援に来て頂けて

大変嬉しく思います🙇

 

今回初参加の方も多く

緊張している様子もありましたが

一生懸命頑張ってくれている姿を

見ることが出来ました✨

一緒になってチームを応援してくれたり

少し前半は出番がなく退屈する様子も

ありましたが、他のチームにも

興味を持って見ている姿が

とても嬉しかったです(*^^)v

 

今回努力賞はこの2人です💕

松川 愛奈ちゃん(小3)

初参加でしたがリレーメンバーでもあり

頑張ってくれていました*

津森 奏風くん(小3)

レッスンで泳げるようになった種目に

挑戦する姿がとても素敵でした*

 

今回参加できなかった方❣

年に2回行われますのでまたの

ご参加お待ちしております😢

 

今回はお忙しい中送迎など

ありがとうございました。

 

また木曜日のブログでも記載します(._.)

 

以上スイミングから小川でした☆