スタッフブログ


2019年11月25日

2代目✨


こんにちは〜

月曜日担当のロビンソンです😊

寒くなったり、

暑くなったり、

落ち着かない天気ですが💧

風邪などひかないよう

気をつけましょう👊

因みに私のガラガラ声は

風邪ではありません💦

声の出し過ぎです💧

時々、

風邪ね〜

大丈夫ね〜

と暖かい言葉を頂いて

皆様ありがとうございます🙇‍♀️

大丈夫ですよ🙆‍♀️

 

さて、

タイトルの2代目❣️

最近私のカエル組に🐸

以前教えていた生徒さんが親になり

その子供達が

カエル組に登場❗️

 

先生私の時厳しかった〜

なんで今は優しいの〜

と言われ…

私の記憶には

厳しかった頃が無く😅

でも以前は学童コースの

バタフライのクラスや

平泳ぎのクラスを見ていた事も多く

練習自体きつかったかなぁ〜

と思っています😅

こちらは

今年も里帰りで

スイミングに来てくれた

さいじくん

彼も2代目❣️

去年はカエル組でしたが

今年はイルカ組で

成長してますね😁

一緒に写っているお母さんも

バタフライのクラスで

私のクラスで練習してました❗️

立派なお母さんになってますね😊

2代目の皆様

お待ちしてます👊

 

最後に

我が家のトマト

実りました🍅

赤くなるのが楽しみです😁

 

ではこの辺で

ロビンソンでした👋😁