スタッフブログ


2019年12月11日

自分の通勤自転車紹介!!


みなさんこんにちは!

 

水曜日担当の玉城です!!

 

自分この前会員の子ども達に

 

「先生の自転車いつも違うけど

 

何個持ってるの~?」

 

と言われ、

 

せっかくなので自分の通勤自転車を紹介します!!

 

 

まずこれが自分が初めて買った自転車です!!

 

高校二年生の時にお金を貯めて買いました

 

シルバーがカッコイイです✨

 

 

これが二番目み買った自転車です!!

 

これは高校三年生の時にバイトでお金貯めて買いました

 

軽くサイクリングしたり、仕事前の練習用に使ってます👍

 

 

これは四番目に買った自転車です!!

 

これはまだ新しくてタイヤが太くて

 

悪路や山を駆け回る時に乗ってます❗

 

 

通勤では使ってないのですが三番目に買った一番大切にしてる自転車も紹介します

 

こちらです!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

見て分るとうりとってもカッコイイです😂

 

こちらは遠くにサイクリングしたり、レースに出る時に乗ってます

 

以上 自分の通勤自転車を紹介しましたけど

 

自分が今まで自転車関係(自転車、ヘルメット、専用の靴、洋服など)に

 

使った金額は

 

多分そこそこ良い中古車買える金額だと思います😂

 

以上 玉城でした!!!