スタッフブログ


2019年12月14日

やり残し。


皆さんこんにちは😊

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

今年も残すところあと僅か

やり残した事はありませんか?

 

僕は何か無いかな?

と探しても中々思いつきません 笑

そこで、なんとなく宝クジなんかを買ってみました❕

 

今年はそこそこの当たり年

1番最近では、ブログでも紹介させて頂きましたが、ジャパンマスターズ大会で瀬戸大也選手とのツーショット券が当たりました!

 

という事もあり

何かが起こるかも

と思いつきましたが…

年末に楽しみができました 笑

 

 

やり残しといえば!

 

社会人水泳大会

延期となり、まさかの9月から年跨ぎで1月開催💦

 

締め切りは昨日まででしたが

30名近い人数での出場となりました✨

 

昨年3位で終えた同大会

今年は2位以上目指しましょう✊

 

ですので

 

参加選手の皆様

 

 

 

練習には来てください(^◇^;)

 

さて、最後に

 

月曜日・土曜日で

年末年始、自動車学校路線バス運休のお知らせ配布しております

ご利用の方はご確認よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

それでは本日は以上

慶郎でした👋