スタッフブログ


2019年12月24日

🎄きっと君はこない🎄


みなさんこんばんは!

火曜日担当の長嶺です。

 

今日は何の日でしょうか?👀

 

 

そうですね、、、独り身にのわたしにはコレといったことはないんですが、、

 

 

🎄🍗🎅🏻クリスマスイブ🎅🏻🍗🎄

 

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

わたしは独り身でお友達もいないので仕事に励んでいます✏️(現在進行形)

 

自分で言っておいてめちゃくちゃむなしいんですが、、(笑)

 

まだサンタさんを信じていたころ(20数年前)は、毎年たのしみでした!

何がもらえるかなとわくわくしていました~~!!

 

本当にう~まく~だったので母さんに

「いうこと聞かないからあんたのところにはサンタさん来ないよ!」

って怒られて本当にプレゼントが用意されていないときがありました、、、(爆笑)

 

今では笑えるエピソードです♪

 

今年もひとりきりのクリスマスイブでサンタさんはきてくれなかったので自分でご褒美になにか奮発したいと思います🤲🏻

 

セルフサンタさん、、😂(泣)

 

 

 

さてさて繰り返しお知らせなんですが、今年の営業は12/28(土)となります!!

今週いっぱいですね~!!

営業開始は1/6(月)となります♪

自動車学校がお休みのためバスがおやすみとなりますのでご迷惑お掛けいたしますがご了承ください。

 

 

そして!!新年明けまして、1/12(日)には

春もちつき大会

がございます★

 

館内にも掲示させていただいてます!!

つきたてのおもちを食べにきてください🎍

 

プール遊びデイも同時開催ですのでぜひぜひご家族揃って遊びに来てくださいね

 

 

↑↑くわしくはこちら↑↑

 

 

 

 

今年のわたしのブログですが本日かき修めとなります。

たくさん反応を頂きとても嬉しかったです♪

忘れっぽいポンコツなわたしですが来年も引き続き宜しくお願い致します。

 

今年一年大変お世話になりました。

また新年、たくさん笑って、スイミングで健康になって、末永くお付き合いいただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

よいお年をお迎え下さい♪

 

 

では今日はこの辺で失礼します!

長嶺でした🌈