スタッフブログ


2019年12月25日

自分?僕?それとも私?


皆さんこんにちは!!

 

水曜日担当の玉城です

 

 

この前母親に

 

「よしきブログで自分の事を自分っていうの?」

 

 

と言われ

 

 

確かに snsやブログでは自分と言ってることに気づき

 

 

私や僕と使ったことがないと思いました😅

 

 

 

学生時代の時も作文を書くときに

 

 

「自分は~思いました。」

 

 

と書いたら

 

 

自分は~思いました。

 ↓

私は

 

と直された記憶があります

 

 

何というか私や僕と言うのが恥ずかしいと

 

思ってる自分がいるので

 

 

会員さんと話す時も自分って言います😅

 

 

でも私や僕と言うのが正しいと思うので

 

 

これからは

 

私を使います!!

 

 

これから年末に向けてお忙しくなると思いますが

 

 

体調管理にはお気を付けください😁

 

 

は年末ジャンボ宝くじの結果を楽しみにして年を越します!!

 

 

以上 水曜の玉城でした!!