スタッフブログ


2019年12月26日

感謝の1年


皆さんこんにちは

木曜日担当の小川です☺

 

気付けば今年も後5日となりました💦

 

いつも今年も3ヶ月が過ぎ…とか

半年…とか残り3ヶ月なんて

地味にカウントダウンしていましたが

本当のカウントダウンが

始まっていました😲

だからと言って何があるわけでは

ありませんが(-_-;)

また1年、年を取りました😢

まだ若いから大丈夫💪

なんて言われていましたが

10代や20代前半のスタッフが増え

若手ではなくなっています😢

年と共に成長出来るように

来年も精進して参りたいと思います!✨

毎年色んな事がある1年でしたが

皆さんの笑顔と優しさに支えられ

感謝の1年となりました🤨💖

ありがとうございました🤣

 

2020年も皆さんに満足いただける

イベントなど企画して参ります😚

来年も精一杯頑張りたいと

思いますので宜しくお願い致します🙇

これをもちまして木曜日の更新は

最後となります。

 

最後にもう一度ご確認下さい

来年も皆様の素敵な笑顔🥰

心よりお待ちしております

 

それでは良いお年をお迎えください

 

以上小川でした☆