スタッフブログ


2019年12月29日

2019年ありがとうございました。


みなさんこんにちは。
ゲリラ更新担当の菊田です。

 

 

 

先日、公務で奥武山へ行ったらすでに初詣の準備が始まっていました。

波上宮も着々と新年の準備を進めているようです。

あぁぁ、なんかあっという間の1年だったなぁ。と、そればかりです。

令和元年、サァ―――――ッと通り過ぎちゃいましたね…。

 

 

波之上スイミングスクール・スポーツクラブナックは昨日で2019年の営業を終え、本日の大掃除ですべての業務を終えました。

 

 

 

今年も1年間、ありがとうございました。

 

 

 

今年は本社株式会社タカダの90周年ということもあって、特別な行事等を行った1年でした。

特に6月にはトゥリトネス水中パフォーマンスショーを開催し、多くの観客のみなさまにご来場いただきました。

 

また、アスリートコースではダンススイミングがジュニア最高賞を4連覇達成。

アーティスティックスイミングでは中学生の玉城結衣選手が初の全国JO予選通過を果たしました。

水球も九州大会常連チームとなり、特に小学生は全国JO出場へあと一歩のところまで強化が進んでいます。

そして大人もJSCAマスターズやジャパンマスターズで積極的に県外へ遠征し優秀な成績を修めています。

 

波之上スイミングスクール・スポーツクラブナックは来年も地域のみなさまに愛される施設運営を目指し、会員のみなさまの健康づくりはもちろん、広く地域貢献・水泳界への貢献を目指しながら生涯現役・生涯青春であるための健康増進の普及に努めてまいります。

 

2020年もよろしくお願いいたします。

 

 

2020年は1月6日月曜日9:00より営業を再開しますが、波之上自動車学校では初詣客の駐車場業務が継続中です。

交通面で大変なご不便をおかけいたしますがご協力お願い申し上げます。

 

 

 

ところで、「インスタボード」作りました。笑

早速ダンススイミングのキュートな4名にモデルになってもらいました。

みんないい笑顔!

使い方はみなさん次第!

フロントに準備してますのでぜひぜひご自由に撮影をお楽しみください。

Instagram等に投稿される場合はチェックインお願いしますね!

 

 

 

もうひとつお知らせ、お正月恒例行事の「新春もちつき&プールあそびDAY」

2020年は1月12日(日)10時より開催します!

みなさまのご来館を心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 

それでは今年のスタッフブログ投稿はこれにて終了となります。

大好きな潜りに行く機会がすっかり減ってしまい寂しかった2019年。

来年は行けるのか!?

ゲリラ更新担当の菊田でした。

また来年も連絡いたします。