スタッフブログ


2020年01月07日

🎍謹賀新年🎍


こんにちは。

火曜日担当の長嶺です!!

 

新年明けましておめでとうございます⛩

 

本年も何卒宜しくお願い致します🤲🏻

 

 

2019年みなさんにとってどんな年でしたか?

これ去年の暮れから何回も聞いてる気がする(笑)

 

わたしは特に変わったことはなかったですが、、

今年は外に出ることを目標にがんばります!

(インドア派なので出来れば家から出たくないのが本音ですが、、、)

 

 

年末年始もどこにも行ってません、、初詣すら、、ひたっすら寝てました、、

ずっと寝てたのでご飯も1日1食が一週間続いて久々に体重計の乗ってみたら痩せてました

こんな風に、いつも以上に不規則な生活でお母さんに怒られてばっかでした😌

休みの日くらいそっとしておいてくれよ~~!!!!!って思いました(笑)

 

 

 

そんな話はさておき、、

 

今週日曜日はいよいよ

 

新春もちつき大会

 

ですよ🐭㊗️

 

 

みなさまご都合いかがでしょうか?

年に一度年明け一発目のイベントとなってますのでぜひぜひ足をお運びいただけるとうれしいです!!

待ってますよ~~~👀

 

つきたてのおもちは絶品です💫

わたしもはやく食べたいな~~🔥

わたし全部食べられる前に来てくださいね(笑)※冗談です

 

 

そういえばわたし、今年32になるんですが厄年じゃないですか、、、

やっぱりおとなしく家に引きこもってた方がいいのかな、、

(やっぱりアウトドアになるには程遠いなあ、、)

 

そんな話はさておき!!!

 

 

今年も皆様とご家族のご健康ご多幸を心よりお祈りし、新年の挨拶とさせて頂きます。

 

 

新年の目標を、さっそく挫折しそうな長嶺でした🌏

 

また来週~~!!