スタッフブログ


2020年01月13日

笑顔満開🌸


みなさん こんばんは。 今年から月曜日担当になった 山下 です。

昨日はあいにくの雨模様…でしたが、餅つき&プール遊びDay にたくさんの参加ありがとうございました。

法被(はっぴ)をつけて、勇しくを振り下ろす姿はとても頼もしく、としていました。

動画撮影のお母さんたちも嬉しそうでニッコニコでした。

先生〜楽しかったよ!

おいしかったです。

ごちそうさまでした。

お腹がいっぱいになっちゃった。

お腹気分満足気笑顔で帰って行きました。

一年間で一番、家族みんなでの来館が多いプール遊びDayです。もちろん!ニコニコ( ◠‿◠ )が一番あふれる日です。

お餅には神様からの魂が宿り、生命力が与えられると言い伝えられているそうです。

今年一年、元気いっぱい笑顔で過ごせますね!

 

ここでちょっぴり、

ロビンソン通信!!

昨年、間食を絶ち、血糖値、中性脂肪、コレステロール等々健康診断に向けて、ダイエットまっしぐらの生活でした。

診断結果は  良好!

アメニモマケズ!カゼニモマケズ! 徒歩通勤の効果絶大。  good job

あれから…約1カ月

「おやつ解禁」

現在  1キロ増量中

只今、ロビン先生ロビンソン家のミニトマト も 満開 です。

近日、ダイエット再開宣言 があるはずです。

これからの巻き返しを期待しましょう。

それではこの辺で。

義基せんせいの宝くじ 当選金額 は 300円 だった…

ミシンと自転車を買ってもらい損ねた 山下 でした