スタッフブログ


2020年01月14日

ぺったんぺったん


こんにちは!

火曜日担当の長嶺です。

 

去る日曜日に行われました

新春もちつき大会

参加して頂いた方、ありがとうございました~!!

 

 

本当にたくさんの方に来て頂いて感謝です♪

 

気まぐれな天気でしたね、、おもちは下でついて、2Fのスタジオにて配膳しておりましたがお味のほうはお気に召しましたでしょうか👀

 

みんな「おいしい~っ」て言ってくださってとっても嬉しかったです☁️

 

わたしも食べたかった~~!!😣💦

 

 

大人になると、もちつきなんてあまり馴染みがなくなってきてしまうと思いますが、衛生面が大変厳しく開催も減ってきているのが現状です、、

 

ですが波之上スイミングスクールは徹底管理に努め、できるだけ長くこの伝統を受け継いで行きたく思います!

 

来てくださる方がいなければ開催できないイベントですので本当にこの場をお借りして御礼を申し上げます🙇🏻‍♀️💕

 

 

おかわりして下さる方もいてよかったです🌸

 

食べた後、プールきつくなかったかな?(笑)

 

ちゃんと夜ご飯も食べられたかな?(笑)

 

結構おなかにたまるし満腹感ありますよね~~~💫

 

 

今回都合が付かずこれなかった方は是非来年お越しください👍🏻

お待ちしてま~~~~す!!!!

 

 

 

余談なんですけど、最近よく見ている動画があって

『考察系Youtuberキリン🦒』

という方のものなんですけど、世界のありとあらゆるものを題材にして取り上げて考察していくんですけど世界ではこんなことが起きてたんだ~とかついつい見入ってしまいます(笑)

面白くて寝る間も惜しんでみています、、、オススメです!!

 

どちらかといえば大人の方向けなので、よいこのみんなは大きくなってから見てくださいね(意味深)

 

 

では今日はこの辺で!!

また来週!!

 

長嶺でした~~🐭🎍