スタッフブログ


2020年01月29日

本場のタコライスを食べに金武へ!!


皆さんこんにちは!

 

水曜担当の玉城です

 

 

私は先週の金曜日に目的地も決めずサイクリングしていて

 

 

この日は結構 暑くて気温も24度で1月中旬だと思えない暑さで

 

 

半袖で気持ち良く走っていたら

 

 

何となく名護まで来てしまって😂

 

 

喜瀬ビーチで休憩してそのまま帰ろうかなって思ったら

 

 

急にタコライスが食べたくなって名護の安富祖を左に曲がったら金武に行けるっ

て知っていたので曲がったのですが

 

 

後に曲がったことを後悔しました😨

 

曲がったら約3㎞程の登り坂が続き

 

息をヒーヒー吐きながら登り

 

 

下り坂を下ってたら草むらから急に野生のイノシシが現れて

 

イノシシの側を通ったら後ろからドドド!!って私を追いかけるイノシシの姿が見え

 

 

ペダルを全力で漕いで必死に逃げました

 

ある意味 初めて死の恐怖を感じました😫

 

無事金武に着き

 

 

タコライスはっしょうの「キンタコ」き行きました!

 

 

私はタコライスを選び

 

やっぱり市販や弁当で売られてるタコライスとは違って美味しかったです😋🍴💕

 

イノシシに追いかけられたのは驚いたけど

 

それのおかげでご飯が美味しく感じたので結果オーライでした🎵

 

 

以上 水曜担当の玉城でした!