スタッフブログ


2020年01月30日

ビックリ❢


皆さんこんにちは

木曜日担当の小川です☺

 

最近小学生の女の子によく

驚かされます👀

バスの引率をしていると

小学6年生の会話が聞こえてきます👂

 

この俳優演技力高くない?

とか

○○イケメンすぎ~

とか

メイク道具の話やら服の話

恋愛トークやら…

時には不倫について(-_-;)

 

私が小学生の頃なんて

今日はおにごしよ~とか

キックベースね何て

超田舎者(笑)

テレビの話とした記憶もないような

気がしますが最近の女子はやっぱり

すごいなと思いました🤣

会話についていくのが必死😅

少し女子力を上げようと思った

瞬間でした👏(笑)

 

 

さて進級テストもようやく終了🤩

皆さん結果はどうでしたか

合格した子も練習中だった子も

また2月から頑張りましょう💪

 

今年は暑いね~なんて最近よく

話していますがたまに急に冷え込んだり

今ニュースでも取り上げられている

コロナウイルスだったり

十分気をつけて行きましょうね☝

 

1月31日(金)はスクール休館日です!

8:30~11:30頃までスタッフの健康診断が

ある為バスが止まっていたりフロント前が

少しバタバタしていますが

ご理解ご協力の程

宜しくお願い致します🙇

 

それでは本日は以上小川でした☆